1. トップページ
  2. イベント
  3. 「海と思い出」フォトコンテスト開催!

グランプリには往復乗船券をプレゼント!🎁

年末年始は、一年の思い出を振り返る時期ですよね!
2023年は、海を見ましたか?海で遊びましたか?
2023年の海の記憶を思い出しながら、あなたが撮った海・川・湖や船などの思い出の写真をシェアしてください!

フォトコンテストのグランプリ受賞作品には「選べる船券(往復乗船券)」をプレゼント!
他にも「海マジ!特別賞」や「C to Sea賞」などの特別賞もあるのでぜひご応募ください!🌊

【募集期間】
2023年12月13日(水)~2024年1月3日(水)
【応募資格】
本キャンペーンの利用規約に同意していただいた方
※マジ☆部会員ではない方も応募可能です。(全年齢応募可)
※投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外になります。
【募集テーマ】
「2023年の海の思い出」
2023年、あなたが写真に残した素敵な海の思い出をシェアしてください。海以外でも、湖・川など自然の水辺で撮った写真も可です。
【応募方法】
★Instagramでハッシュタグ「#海と思い出2023」を付けてフィード投稿をしてください。
★マジ☆部会員の方で「海マジ!」を使った際の写真を投稿する際は「#海マジ利用」のハッシュタグを追加すると、海マジ!特別賞に同時エントリーになります!
★海または船がうつる写真を投稿する際は「#海があるから」のハッシュタグを追加すると、C to Sea賞に同時エントリーになります!
<注意点>
※1つの投稿につき画像は1つまでとさせていただきます。複数画像が掲載されている場合は、1枚目の画像を応募画像とさせていただきます。
※複数の投稿で応募いただいた場合でも、当選は1人1賞までとさせていただきます。
※投稿された時点で、本キャンペーンの利用規約に同意していただいたものとみなします。
【入賞通知方法】
キャンペーン期間終了後、入賞作品を選定します。入賞者様には、マジ☆部公式InstagramアカウントよりDMをお送りいたします。その後、送付先情報をご連絡いただき、賞品を発送いたします。
※入賞通知は2024年1月中旬~下旬ごろを予定しております。
※結果はマジ☆部Instagramにて2月に発表いたします。
※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
※受信拒否を設定している場合、DMが届かない場合がございます。投稿前に設定をご確認ください。
【賞品】
〇グランプリ :選べる船旅(往復乗船券)
〇海マジ!特別賞:「海マジ!」お土産セット
〇C to Sea賞:日本の海の絶景100(昭文社)、C to Seaプロジェクトオリジナルグッズ

詳しいキャンペーン概要・利用規約はこちら
Twitter Instagram Youtube