1. トップページ
  2. 貸切クルージングで 優雅なひとときを 海...

船旅はもちろん、プレジャーボートでのクルージング、サーフィンやカヤックなど、海にはたくさんの楽しみ方があります。
 海と一体になれる様々なマリンレジャー、あなたもはじめてみませんか?





マリンアクティビティ検索予約サイト



Fun2U はヤンマーマリンインターナショナルアジア株式会社が運営する、マリンアクティビティに特化した市場初*の検索・予約サイトです。(*ヤンマーホールディングス調べ)



Fun2Uの特徴

● マリンアクティビティを一括検索
● マリンアクティビティに関心があるすべての人たちに、より簡単に、より身近に、 新しい体験を提供します


■ 憧れていたけど「出来ないと思っていたこと」を「出来ること」へ
 - 「どこで出来るの?」「どうやって手配するの?」を簡単に
■ 週末や休暇の過ごし方の発見
 - 検索するのではなく、新しい体験への気づきを
■ あとは楽しむだけ!
 - 比較・プランニング・予約までをワンストップで

Fun2Uなら、こんなメニューが気軽に楽しめる!

憧れの貸切ボートクルージング


都心からアクセス抜群のロケーションで、夜景や季節を感じる景色をバックに、シャンパンやワインを片手に仲間と一緒に優雅な非日常をお楽しみいただけます。
貸切ならではの気軽さも魅力!

クルージングのご予約はこちら

SUPやカヤック、水上バイクも!


沖縄を中心に、関東・甲信越・関西で女子旅やカップル・ファミリーでも楽しめる様々なカテゴリーのマリンアクティビティコンテンツを掲載中。
旅行先での体験や、日帰りレジャーとしてお楽しみいただけます!

マリンスポーツのご予約はこちら

「Fun2U」公式サイト(funtoyou.jp) へ



アクティビティ掲載事業者様募集中

Fun2Uサイトにアクティビティを掲載いただける事業者様を募集しています。
私たちとサービスを通じてマリンアクティビティの魅力を発信して、一緒に海辺を活性化しませんか?

掲載をご希望される方はこちら





個性豊かな船で賑やかな道頓堀・中之島の町並みを楽しむ

トップリバークルーズ



水の都、大阪を流れる大川(中之島)や道頓堀川で屋形船やクルーズ船を運行しております。
大小様々な船がございますので、観光やパーティーなど幅広くご利用いただけます。



貸切りお花見クルーズ


船上で楽しむお花見クルージング!
大川沿いの桜並木を場所取りや人混みを避けて、優雅にお花見することができます。


お食事メニューはお寿司・BBQをご用意しています。
2時間飲み放題付きのクルーズとなります。


10名様以上からの貸切り運航を行っておりますので、お友達やご家族、会社の皆様と、安心安全でプライベートなクルーズ体験をお楽しみください。


お食事なしの9名乗り小型船貸切クルーズもございます。



さまざまなイベントに対応できます!


9名乗りの小型船から54名乗りの大型船まで様々な船がございますので、いろいろなシーンでご活用いただけます。
ジャズバンドや歌手を招待してのライブクルーズやDJを招待してのディスコクルーズなども可能です☆

詳細はこちらから





19歳>22歳の今だけ!海での思い出をタダでつくろう。

「海マジ」は、(株)リクルートが運営する、若者限定‘0円’感動体験サービス「マジ☆部」の1つ。
19歳>22歳の今だけ、クルージング、つり、マリンスポーツが無料で体験出来ちゃいます!``

※「海マジ」は国土交通省「CtoSeaプロジェクト」の賛同企画です。



まずはアプリを無料ダウンロード!

「マジ☆部」アプリは年齢制限でさまざまな感動体験が無料になるおトクなアプリです。


Twitter Instagram Youtube