1. トップページ
  2. 行く・乗る・あそぶ
  3. 海で遊ぶ
  4. 【わがまち海自慢!】安全・清潔・快適なパ...

安全・清潔・快適な海水浴場パーフェクトビーチで贅沢なひとときを!

【魅力の概要】
 長崎鼻ビーチリゾートでは、今、「安全・清潔・快適な海水浴場」をコンセプトとした海辺の環境づくりに取り組んでいます。ここでは、海が見えるトレーラーハウスに宿泊でき、空と海を眺めながらビーチ BBQが楽しめます。


【担当者おすすめポイント】
 長崎鼻ビーチは、プライベート感満載で、静かな海辺で贅沢なひとときを過ごすことができます。ドイツ製とフランス製のおしゃれなトレーラーハウスに宿泊ができ、海辺まではわずか徒歩30秒。また、海辺の特設BBQサイトでビーチBBQを楽しむことができます。こだわり食材や、扱いやすいBBQ器具レンタルも丸ごとセットでついているから、手ぶらでお越しいただけます。さらに、静かなビーチでは、SUPやSUPヨガなどのアクティビティも充実しています。


【皆様へのメッセージ】
 夏場は多くの海水浴客で賑わうビーチですが、秋の過ごしやすい季節こそ、最高のロケーションを独り占めできる絶好のチャンスです。是非、長崎鼻ビーチリゾートで、贅沢なひとときをお過ごしください。きっと心が洗われます。

Twitter Instagram Youtube